Unity/WebGL版をアップデートしました

いつも宇宙打で遊んでいただきありがとうございます。
宇宙打Unity/WebGL版を以下の通りアップデートいたしましたので、ご連絡いたします。

  • アップデート後バージョン:v1.10
  • 軽微なバグを改修
  • ゲーム画面の文字サイズを調整
  • Escキーによるリトライ機能を搭載
  • 効果音音量調整機能(トグルボタン、スライダー)を搭載

ゲーム画面の文字サイズを調整したことにより、漢字名や和名が大きく見やすくなりました。
また、ゲーム中にEscキー押下により即時リトライが可能に。記録挑戦時に途中でミスした際などに、すぐにリトライすることが可能です。
さらに、打鍵音やコンボ発動時の音などの効果音音量を調整する機能を搭載しました。タイトル画面やゲーム画面にて設定可能です。
なお、トグルボタンやスライダーで設定の後は、画面上のどこでもよいので、一度クリックするかタップをお願いします(トグルボタンやスライダーがアクティブの状態になったままですと、打鍵時にスライダーが動いてしまう可能性があります)。

引き続き、宇宙打をどうぞよろしくお願いいたします。